混乱と反省の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の疲労と混乱の日々

<<   作成日時 : 2008/10/03 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

先日の工場作業もけっこうハードだった。小人のポジションはその日によって変わり、当日は「ハネ」と呼ばれる、ベルトコンベアから該当する品物を取り込んでいく作業。もう少しで終業というときに、気が抜けたのか重たい品物と金具の間に指が挟まってはしまった。当然、激痛。「労働災害か、失態」と思ったが、指を2本ほどすりむいた程度だった。やれやれ。

仮眠の後、午前中から作業。たっぷりと眠ろうとしたが、電話の呼び出し音で起こされ、出れば知り合いの編プロの社長。いわく「頼んでおいた企画書はまだか」。いい加減もう1ヶ月経っているので、「今夜までに」と返事。電話を切って再度端末を見れば、「着信あり」の表示。確認すると、知り合いのジャーナリストK女史。彼女は滅多に電話などしてこないが、連絡があればほぼ必ず頼みごと。電話すると、案の定「どこかの雑誌を紹介して〜」。わが身の心身の疲労に加え、彼女の毎度の無神経に怒り呆れるも、でも某雑誌の編集長を示唆する。彼女は無神経ではあるが、有能なジャーナリストなのでよい仕事をするだろう。

疲れたときには、やはりカメラのレストアが心安らぐのだが、いかんせん、忙しくてその時間もない。そこで、もうかなの以前に入手した「オリンパスペンEES」を2台、ジャンク箱から拾い上げておく。いずれもシャッター幕が粘り、絞り羽根が不動という、この機種にありがちなジャンク品である。時間ができたら、こいつらをいじろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy soma from canada.
Soma soma buy soma soma online. Buy soma online without rx. Buy soma without prescription. Cyclobenzaprine buy prescription soma zanaflex. ...続きを見る
Buy soma bloghoster.
2009/03/26 08:22
Online phentermine.
Online phentermine. Phentermine. Phentermine obesity. ...続きを見る
Phentermine online.
2009/05/03 09:42
Wellbutrin xl.
Wellbutrin bleeding. Wellbutrin and seizures. Wellbutrin look pale. Wellbutrin. ...続きを見る
Wellbutrin.
2009/06/30 09:01
Where to buy real hoodia gordonii in toronto.
Nutrition hoodia find compare and buy at dealtime. Where to buy hoodia the weight reducing aid. Phentermine np w hoodia buy phentermine uk. Buy hoodia 911. Buy hoodia. Where to buy real hoodia gordonii in toronto. ...続きを見る
Where to buy hoodia.
2010/01/18 09:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カメラは良いですね。
長田ドーム  NAGATA   DOME...
2008/10/03 15:32
>長田ドーム様
コメントありがとうございます。
とくに機械式カメラは面白いです。
多摩のいずみ
2008/10/05 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近の疲労と混乱の日々 混乱と反省の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる