混乱と反省の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 片付けものが終わらない

<<   作成日時 : 2005/10/13 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さまざま片付けものがたまっている。新聞の切り抜き、古雑誌、資料のコピー、子供らのおもちゃ、営業マン時代のスーツ、ジャンク品カメラ、その他諸々。

さらに、さまざまな支払い。支払わなくてはならないものばかり。嗚呼。

相変わらず、時間が激流のように過ぎていく。その流れに乗って、いろいろなものが流されてきて、部屋のなかにたまっていくようだ。あたかも、土石流の土砂が堆積していくかのようである。

忘れてはいけない、ブログの更新。またも一日さぼってしまった。

二女の名前決定と、出生届の役所への提出。忙しくとも、忘れてはいけないものは少なくない。

生産活動を続けるための、非生産的な活動も非常に多い。子供らと遊ぶこと、部屋の掃除、夫婦の会話。結婚以来ずっと続けている、夜11時頃からの夫婦でのお茶の時間。

妻子が寝静まってからの、私の仕事。主にライター業。それから、現在では、時折、夜空を見上げること。拙宅のほうでは、今夜は月がとても美しい。感謝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いずみさんのご家族って、
シアワセだなぁと思います。
あきこ
2005/10/15 09:36
>あきこさん
恐縮です。
資産も才能も友人も無い私にとって、
家族だけが財産であります。
多摩のいずみ
2005/10/15 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
片付けものが終わらない 混乱と反省の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる